KIOBLUE

トゥルース、青は青の外に住んでいる。



- | - | - | 
<< おりばラストストップ  独り立ち >>

選択肢

なんだろなぁ
あまったるい
あらかじめ用意された選択肢の中で
踊らされてるこの感じ
自分のあり方に矛盾を覚えなくなって
ひとつひとつの事柄を自分にとって害のないように転がして
それなりに気持ちのいい刺激をもらいながら暮らすこと
いいのかなぁ
もっと寂しくなりたい
まだ誰も立ったことのない場所に立って
孤独に打ち震えて、臨界点でぶちんときたら
やけくそで自分も世界も捨ててしまうような
未来も過去も無意味になってしまうような
何もないことが全てというような次元に浸りたい
ああ
ドラえもんもエヴァも時代錯誤だっちゃ
- | comments(8) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

限界を知りたいの?
from 夏の色 at 2007/05/20 3:52 PM
そうかもね。
from at 2007/05/20 4:17 PM
なんだか難しいね、、、。
from 夏の色 at 2007/05/20 9:05 PM
だれ
from kio at 2007/05/24 11:27 PM
ただの通りすがりです。
from 夏の色 at 2007/05/26 2:36 PM
何度もとおりすがるのね。
不思議だね。
そして卑怯だね。
from kio at 2007/05/26 3:57 PM
なぜ卑怯なの?
いろんなブログを見ていてここに辿り着き、文に惹かれたから書き込んだだけです。
from 夏の色 at 2007/05/27 3:49 AM
だってさ。
あんたは俺の事しってる。読めばわかる。
おれしらないでしょ。フェアじゃないでしょ。
from at 2007/06/02 9:19 AM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>