KIOBLUE

トゥルース、青は青の外に住んでいる。



- | - | - | 
<< 選択肢  賢い逃亡者はDJOZMAに電話した >>

独り立ち

あひゃひゃ
うひゃひゃ
こどくになりたい
なんて
かいてたら
ほんとになってしまった
もとからダメだったのか
とおもえるなららくだ
どこかでずっとどこかでずっと
おれはこのことおれはこのこと
と、おれじゃなくて
おれのなかのほかのものたちが
そうしんじさせてくれていた
それはもうなんというか
おこめはひとつぶとかぞえる
というるーるくらいちょうなちゅらるだった
うつろいやすいにんげんたちのこころのなかで
せいいきがあるとすればそこだなっとりかいしていた
だからいまは
ちょうあんなちゅらる
きのうから?きょうから?あしたから?
おかれたたちばもはあくできない
いったいぜんたいこれからふしぜんなまいにちを
しんじられるかな
いやいや
しんじられなくても
そうなるわけだから
まずはふしぜんなしんたいをてにいれるわけでしょう
あひゃひゃ
いまおもったけど
こんだけひらがなかいてじぶんをとりもどそうとしても
ぜんぜんむりだな
こころをぜんぶゆずってたんだな
もうきにんにくがないからおもすぎるよ
f0
- | comments(15) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

しつれん?
何をもって孤独と感じるの?
その子はどんなこだった?
from at 2007/06/24 4:46 PM
しつれん。
帰属感の喪失。
人の真似をしない子でした。
from kio at 2007/06/24 5:50 PM
帰属感の喪失か、あなたも人に帰属するんだ。
どうして帰属感が失われたの?
その子の魅力は変わらないんでしょ?

from at 2007/06/24 6:01 PM
あなたはしないんですか?

その子の魅力が変わらなくて、
たとえばずっと友達で居続けられたとしたって
全部独り占めとか出来ないじゃん。ふられたら。
帰属って相手を独り占めにすることでしょ。
うわっつらの独占欲とかではなくて、
双方が
何があっても相手のこと一番先に考えるってゆうもの。

from kio at 2007/06/24 6:24 PM
自分より、もしくは自分のように
その人のことを考えられていたの?

今は筋肉回復してきた?



from at 2007/06/24 6:40 PM
正確にはNOだよ。
でもそれを信じられるくらいってこと。

自分の事のように考えていたいし、
相手にも考えられていたい。
それが帰属だよ。
回復か、難しいな。
目をつむって他のことに集中するしかないという感じ。
from kio at 2007/06/24 6:53 PM
相手にそう考えてもらえなくなった、しつれんね。

その人のどんなところが好きだったの?
どんなきっかけであなたは人を好きになるの?

しつれん中なのに思い起こさせてごめんなさい。
よければ教えて下さい。
from at 2007/06/24 6:59 PM
人の真似しない
人に優劣をつけない
人を裏切らない
かわいい
とかじゃん。

本質はその人がどんな人かだから
きっかけなんてどうでもいいよ。

何度も書き込んでくれてありがとう。
君が誰だか分かりました。
from kio at 2007/06/24 7:13 PM
私もしつれんですね。
from at 2007/06/24 7:18 PM
それしつれんなのかな。
思えなくなったということ?
from kio at 2007/06/24 7:28 PM
人が自分に言ってくれることを
どれだけ信用していいか分からない、
ことからくる、しつれん。

from at 2007/06/24 7:37 PM
ふうん。
人が自分に言ってくれることは
信じればいいんじゃないかな。
火のないところに煙はたたないよ。
from kio at 2007/06/24 7:42 PM
そうですね、
でも相手が連続放火犯かもしれないでしょ。
from at 2007/06/24 7:49 PM
ごめんなさい、
ゲームには参戦できません。
from at 2007/06/24 7:58 PM
ゲームに参加?
よくわかんない。
from kio at 2007/06/24 8:14 PM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>