KIOBLUE

トゥルース、青は青の外に住んでいる。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< 縦じまシャツ子はシェルターピース  私が好きなのは >>

みんな為すがままセックス白山

ものすごい夢を見てしまった。
どっかの田舎から自分の街に帰るべくのった終電車
空いてる座席に座り、ふと車内に目をやると
全員セックスしてやがる!
色んな体位でしてやがる!
おれといっしょに乗りこんだ申し訳ないサラリーマンも
早速フェ○△□されている!
たちの悪いことに竹刀を持ったやくざみたいな教官が
運転室からこっちを睨んでる
お酒が入っていて、きちっと勃起する自信がなかったので
今日は勘弁だよ〜と思いながらうつむいていたのだが、
気がついたら真横に教官が出現して、俺を竹刀でつつくつつく、あの不敵な笑み!。
教官が指図したら、すぐさま俺たんとうみたいな女子高生が
恥ずかしそうにやってきて。ショートカットで茶髪でさ
ぉぉぉぉ今宿あさみだ。てゆうか・・・セーラー服なのね
けっこうかわいくて。いいよいいよって言っても無言なの。
俺教官には嫌そうな顔しながらまんざらでもなくなったね。
でもね
いざ出陣、とおもって彼女のほう向いたら
窓の外に巨大なホワイトドラゴンが現れて、それに気づいた車内の人たちは
それはもうすごい悲鳴をあげて、逃げ惑ってしまって
セックスどろころではなくなってしまったの
みんなが裸で車両間を走り回っているちょうどその瞬間に
後輩からの電話で目が覚めてしまいました。

続きがみてーなぁ。
ちなみに、本日白山でメガネをかいました。
これをかけたらこう見える とか
微妙なデザインのニュアンスとか好みまで
ちゃんと感じ取って正直に話してくれる丁寧な店員さんで
ちょっと高くても
つーか、高い値段をはらってもここで買い物できたって
そうゆうのが嬉しかったね〜
- | comments(0) | - | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>