KIOBLUE

トゥルース、青は青の外に住んでいる。



- | - | - | 
<< みんな為すがままセックス白山  レゲェのかかるタイ飯屋 >>

私が好きなのは

絵的な自己満足に走るだろうと思っていた「デザイナー」という職業のひとが
私が好きなものは、まっすぐであたたかいものです、と
ある絵的には何も工夫されていない広告の話をしてくれたことで
ひとが相手である以上
なんだか頭のいいことで気をひこうとする
必要はないよねと気分がすごく楽になった
こころを表にやさしい気持ちで
ちゃんと伝えれば、ちゃんと伝わる
謎解きの悦楽ではない
インテリジェントな楽しみではない
殺風景な読後感よりも
見た後誰かがいとしくなるような
ひとを芯からあっためていくようなその感じ
僕がつくりたいのはそうゆうものだと
あたまではなくて気持ちでおもえた
ストンとお腹におさまった だいじょうぶ
そうそうそう
天才的におもしろい!広告を作るためにここにきたわけではなくて
人に伝える、人に伝わるためにここにきたんだったんだよね



著作権まずかったら教えてください


- | comments(4) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

まずいよ
でもすてきだからゆるします
from えいご at 2007/07/18 4:28 AM
すてきってありがとう
from kio at 2007/07/21 10:43 AM
や、そのとおりだとおもいました
広告にかぎらずすべてが
from hori- at 2007/07/23 11:21 PM
ですよねー
こんな事かいてる暇あったら
誰かにやさしくしないとですよねー
from kio at 2007/07/25 8:44 AM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>